ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 足軽ヤンキース > 本日ライブやります!!

本日ライブやります!!

2011年12月21日


こんばんわ~^^
毎日寒い日が続きますが、風邪なんて召してませんか?
わたくしはとりあえず元気です。

明日は一年で夜が一番長い冬至ですね。
その前夜祭もかねて(?)本日ライブやります!!


本日ライブやります!!

画像が大きかったのでサムネイル表示にしちゃいました。
クリックしていただけるとポンとおっきくなります。


日時:12月21日(水)23時~
場所:青空会館

青空会館はこちらからどうぞww

今年最後の足軽ヤンキースのライブですので
ぜひぜひいらしてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Posted by Uriel at 21:30│Comments(0)足軽ヤンキース


同じカテゴリー(足軽ヤンキース)の記事画像
〈告知〉足軽ヤンキースライブ
足軽ヤンキースライブでした~^^
足軽ヤンキースライブw
足軽ヤンキースLIVE
同じカテゴリー(足軽ヤンキース)の記事
 〈告知〉足軽ヤンキースライブ (2011-12-18 23:30)
 足軽ヤンキースライブでした~^^ (2011-11-18 11:22)
 足軽ヤンキースライブw (2011-10-23 21:06)
 足軽ヤンキースLIVE (2011-07-29 20:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。